秋の三連休♪ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもー!

秋の三連休は。。。

子供たちの秋休みに合わせて
プールの強化練習。。。
なのでどこにも行けず。。
ですが、いろいろやりましたよ(笑)


土曜日、楽器吹きの私は姪っ子と
ブラスジャンボリーに参加させて
頂きました♪
楽器好きが集まる合同演奏会♪
今年は規模を大きくして、参加人数300人超え!!!

指揮者に内藤淳一先生とスペシャルゲストにサキソフォン奏者の、織田浩司さんをお招きして下さいました♪

内藤先生の指揮は素晴らしかった!!
久しぶりに、感情がこもった指揮に、
なんか感動!!!やっぱり演奏しやすい!
まだまだ演奏したかった!

織田さんのサックスも、素晴らしく一緒に演奏してるのが、夢のようでした。。。

ほぼ初見の楽譜達で、アワアワ状態でしたが、出来ないところは、まわりの上手な参加者さんにお任せして楽しく演奏出来ました♪
やっぱり合奏は楽しいっす!!!


IMG_20161011_202010820.jpg



日曜日は、ちょっと遅れてじじ様の法事。
親戚一同集まってワイワイガヤガヤと。。(;^ω^)

母と下の妹家族がお泊まりしてくれました♪
甥っ子君は、めちゃめちゃ可愛いねー。
喋る事も生意気になってきて、それがまたカワイイの♡

やっぱり三男の子分になってたけど、
慣れて来たら反乱起こしてたわ(´艸`o)

妹旦那と、家の旦那が10月のお誕生日なので、本人達にはサプライズでバースデーパーチー🎂

IMG_20161011_202003452.jpg
2人ともおめでとう♡

次はいつみんなで集まれるかなぁ。。

なかなか集まれないからね。。。

 

さぁ。。。

明日から長男は遠征ですよ。。。

準備してないわ・・・(・・;)