2016 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
明けましておめでとうございます✨

来ました2016年!!
早いですねー。

今年は、色々と新しいスタートな
年になるので、突っ走って行くのみです!

親になって、毎年毎年新しいことを
経験できて、お母さんも成長中です!
こんな普通な事が幸せだなぁと改めて
実感し、1日1日を大切に楽しく過ごして行きたいと思います!

こんなんですが、
本年もよろしくお願いします✨


今年は、お正月ご飯を久々にこしらえました!(笑)

雑煮、黒豆、
生ハム野菜スティック巻き、
角煮、スウィートポテト餅
沢山頂いた餅米で、初めてのおはぎ!!


おせちは、子供たちはあんまり
食べてくれないからね。。。

元旦から、私の父の実家で
親戚が大集合!
子供だけで9人でした😁

うちの長男、案外小さい子好きで
ちびっこにマトワリ付かれて
はしゃいでました(笑) ←楽しそうだった(≧∇≦)