大阪~兵庫の旅③ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもーw

現実に引き戻されてヘロヘロですwww


大阪~兵庫の旅も最終日の月曜日。

仕事も学校もサボってお疲れご褒美DAYですw


母達は、コーチに引率押し付けて

大阪観光!!最終章。

子供たちはUSJw


まず、母達はベタに通天閣へw

IMG_20151117_103033786.jpg

ビリケンさんにお会いできました♪←しっかり登りましたww

串揚げ屋さんの多いこと多いこと。

新大阪で済ませずに、こっちに来ればよかったねぇと

お友達と後悔。。(笑)手遅れだけど。。。


面白いお土産もチョロチョロと買いながら、

一駅進んで


道頓堀~~~♪

なんば駅から地上に出て、さて・・・

どっちに向かうんだ?と早速迷子の予感・・・(^_^;)

なんかのお店のキャッチのお兄さんに尋ねたら

優しく丁寧に教えてくれましたw ←すぐそこだったと言う。。

IMG_20151117_103034298.jpg

念願の道頓堀で、グリコやらくいだおれ人形さんやらに出会い

テンション↑↑www

さすがに、川へは飛び込めなかった(笑)

想像より、綺麗じゃない水だった・・・。。。←優しく言って見た。。。


IMG_20151117_103034964.jpg

道頓堀界隈をブラブラしなから

写真撮りまくりww

みんな上ばかり向いて歩いてるから、ぶつかるぶつかるww


お腹もすいたのでご飯を食べるところを探し彷徨う。。

絶対にお好み焼が食べたかったwww

うろうろしてたら、グルメ案内所?みたいな所をハケーン♪

写真を見てたら、お兄ちゃんが話しかけてきたww


お好み焼の美味しいのが食べたい!!と言うと、

ちょっと離れるけど、老舗の美味しい所があるのでと

案内してくれましたww ←案内人らしい。

騙されやしないかと、チョットどきどきしながらも

楽しくお話ししながらテクテクと歩くこと数分。


IMG_20151117_103035537.jpg

老舗のお好み焼き屋さん

「はつせ」さんへ案内してくれました♪

個室でかなりいい感じww

自分で焼かなくちゃいけないのがちょっと。。。だったけど

マニュアル通りにしっかり時間も計って焼いたらおいしくできましたw

今度は、お店のオッチャンやオバハンとお話しできるような

お店も行って見たいなぁw


IMG_20151117_103035985.jpg

お腹もいっぱいになり、グランド花月へw

公演は時間がなかったので見れなかったけど、

お土産屋さんを見たりと中も結構見れて楽しかったw

知らないご夫婦の撮影に便乗してしまって、パシャリ(爆


しばらくすると、芸人さん(コンビ)が出てきてくれて

まわりは写真を撮って貰ったりと盛り上がってましたw

名前を忘れてしまったけど、見た事ある人たちだったなぁ(笑)


IMG_20151117_103036449.jpg

もーお腹いっぱい。

もー食べられらない。

とか、ほざいていたくせに


しっかり、タコせんべえも

食べちゃいましたww


美味しかったぁぁぁw



IMG_20151117_103037020.jpg


子供達も、しっかりUSJを堪能し

最終便で、帰宅です~~。


帰りの便は、ジャンボ機だったので

広々でかっこよかったw

飛んでる時間も短くなるのね♪


いっぱい歩いて、足はパンパン。

翌日から学校と会社。。。

2人とも夢の中から覚めた感覚で

ふわふわと現実を送ってます・・・www


いやー。

今回の旅。

下の②チビを置いていくのが

すっごく心残りだったんだけど。。。

妹夫婦が2日間も預かってくれて

とっても助かりました。

イトコ4人(女子)と楽しく過ごせた

2日間だった見たいw

色んな人の協力があってこそ実現した

応援旅行ですw

本当に感謝感謝www

ありがと~~~w