長男の修学旅行のお土産は。。 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもーww

今週もはじまりましたw

忙しい先週もやっと終わり、

今週は落ち着いた週になるといいなぁw



先週、めっちゃ早い修学旅行に出かけた長男。

買ってきたくれたお土産は・・・・



投稿写真



私のリクエスト通りの

奈良漬け(笑)

恥ずかしがって、絶対買ってこないだろうなと思ってたのに、買ってきてくれました(笑)


友達と一緒に奈良漬け買ってる

中3男子!!

想像しただけで笑える(*´∀`)

でも、ありがと!


ケチケチ長男、我が家のお土産は

これで終わり。。

弟たちには無いのかよ!!

お小遣いをくれた、ジージには

お決まりの八つ橋!!

スイミングの仲良し君たちにも

八つ橋!!

しかも、3人で1箱っつーードケチっぷり。

そこは普通、それぞれに買うだろ。。

コーチや他のチームメイトには無しだそーです。


気が利かない奴でごめんなさい。

自分はいつも貰うくせにね。。


で、どこから手に入れたのか、

謎のお茶を飲まないからと

貰いました!!



が!!!

なんと、まさかのU-18!!

18歳までしか飲めないんだって。

ダメじゃーん(T-T)


投稿写真

投稿写真

長男の修学旅行のお土産は。。