イメチェン☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもw

4月ですよ。。。

新年度でございます。

早ぇぇぇぇ。


お役所さん。バッタバタそうですね。

お疲れ様です。



さて。

土曜日に、イメチェンで

バッサリと髪をカットしてきました。

去年の12月に胸下のロングを15cm位切って

その2次として、肩上のショートボブにwww

まわりの感想は・・・

若くなった!かわいい!

と、お世辞をたっぷり言っていただけて

嬉しいっすww

自分てきには、あまりにも見慣れない自分に

いまだ違和感wwwアハハ。



そんな中で、わが家の三男。

相当ロングヘアがお好きなようで

私のショートヘアに、文句たらたら。


まず、家に帰った時の、第一声が

カバちゃんみたい!!


o(TωT )

せめて女性にしてほしかった・・・。

その後も、後ろから

あなたは誰ですか?

そこにいるのは誰?

長い髪の大人の人をお母さんと間違えそうに

なったわ。。。



と、チクチクと苛められてる。。。



そんなに、短いの嫌なのかねぇ。。。


私としては、シャンプーはワンプッシュで良いし、

乾かす時間も短くていいし、楽ちんなんだけど

寝癖はすごいwww

ワンカールのパーマかけてるから、まぁブローは

そんなに大変じゃないんだけどねww


春だから、短くしたくなるんだもんねwww

いつまで、苛め続けられるのか・・・。

母は、ちょっとさみしいぞ。。。