母スキル発動! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
ども。
またまたすっかりご無沙汰です。

会社決算とか、なんだか
法人の登記の何ちゃらが、色々ワケわからん状態で発掘指摘され、
すっげー量の資料作らされた。
何やってんだよ社長。。

株式登記って面倒だね。←無知。


で、ブロ友ちゃんたちが、せっせと
美味しそうなパンを焼いてるの見て
ウズウズするも、私にそんな旨そうなパンを焼くスキルが無い。。
ちゃちゃっと焼いちゃう感じは
まだまだ無理だな。。。
毎日の食事の献立考えるのでも、
ヒーヒー言ってる位だからな。
色々参考にさせてもらうから
みんないっぱい作ってね!!


んで!
アホウ中2病患者。
この時期に、まさかの種目変更宣言!

母的に、焦るわけで。。
総体まで半年もない上に、バック以外なんて、ゲロなのに。
どーした!?!?!?

また、自信喪失スイッチ発動したのか??

もー、ほんと面倒。。


数日、ツンケンな中2病と戦いながら、
おだてる、促す、時に怒り。
何年お前の母やってるんだよ!とか
思いながら、長男の取扱マニュアルを駆使し、なんとか母スキルを発動。
来月の試合種目決定(笑)

お互い妥協しながらね。。

これが、どー出るか。だね。


しかし、給料前に試合申し込み期限って。。
次男と合わせて2人分。
6000円なりーー。

げっちさん!!あっと言う間に
6枚消えてったわぁぁ。

どーしましょ。。