どんと祭 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもw

昨日は、毎年恒例?の

どんと祭に行ってきました。

初詣に行けなかったので、

お参りを兼ねて。


いつもの健康お守りと、

家内安全商売繁盛のお札を頂き、

今年は、プラス学業お守りも頂きました♪


出発の時間が遅くなって、慌ただしく行ったので

写真も撮るのを忘れてしまったww


今年のおみくじは・・・

旦那 → 大吉

らびぃ → 吉

長男 → 小吉
    (勉学・雑念が多くはかどらない( ̄□ ̄;)!!グハっ。)

次男 → 大吉

三男 → 小吉
    (片づけしなさい。しっかり勉強に励みなさい)


神様。見てるのか?見てらっしゃるのか??

と、どんぴしゃ過ぎてビビッタwww

特に、長男・三男は、日ごろから言われちゃってること

神様にまで言われちゃってね。

それだけ、ダメってことなんで、

今年は、頑張りなさいなw



らびぃも旦那も、厄年なんで

また近いうちにお祓いしてもらいに行きますw



今年も、らびぃ一家が健康に笑顔で楽しく過ごせますように!