山梨旅行からの帰路 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもー。

山梨旅行から帰路に着いた
らびぃ家。

何を思ったかまさかの遠回り。

ナビを入力し、向かった先は





来ました中華街!よこはーま!

食べ放題のお店を予約し、ガッツリ
中華食ってきた(笑)


山梨から、まさかの静岡県入りして
ナビ通りに進んだら、めちゃ渋滞。

何事かと思ったら、御殿場のアウトレット付近でした。

そんなに、人気なのかと田舎者は
若干引いた(笑)←ごめんね。
買い物するまでに、何時間も渋滞にはまるって、凄い根性だ。

で、らびぃさん、初の東名高速を
運転!!

神奈川入ってからは、予想通りの渋滞にも巻き込まれるも、
これが、良くニュースで言ってる
東名高速の渋滞かぁーーと感激(笑)←アホ。

そのまま中華街まで、らびぃ運転の
地獄のドライブ(笑)

腹がいっぱいになったらびぃは、
ハンドル握るのを放棄。
旦那運転で、いわきのらびぃ母の元へ移動しながら車中泊。

3日。
長男の14歳のバースデーを
らびぃ母夫婦と、妹夫婦に祝ってもらい
プレゼントもケーキもたくさん買って貰って自宅へと向かったのでした(笑)


今回の旅。
通過県も含め

宮城→福島→栃木→埼玉→東京→
山梨→静岡→神奈川→千葉→茨城

の11県も通った。。

走行距離。約1100㌔
スゲー。ETC料金代。一体いくら来るんだ?