☆忘年会☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
投稿写真

昨日から上チビ2人が、3泊4日でスイミングの強化合宿に行ってしまった。。
さみしーー(T-T)
と、言いながらも母達は毎年恒例の忘年会🍺
昼間から一人のママさんと合流し、県民ショーで、県民大賞に選ばれた「竹竹さん」の麻婆焼きそばを堪能♪
辛さの中にも甘さがあって、メチャメチャ美味しかった♪
その後、IKEAをブラブラして、紅茶専門店でお茶しながら、ライトアップを見て、ミア・アンジェラで沢山食べて飲んで、沢山笑いました!
大変な事も多いスイミング母達ですが、今年も頑張りました(笑)
これで来年も頑張れるかなぁ🎵