メリ☆クリ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもw

あっという間に、クリスマスイブですね♪


今年も、子供たちから容赦のない要望と

私の旦那宛ての容赦ない要望www


よりによって、㊦2人はあの人気のアレをお願いするとは。。。

まっ、想定内ですけどね。

前もって予約しましたけどね。(完璧)

妖怪ウォッチ2 真打

¥4,968
楽天


我が家のシステムは、サンタさんにお手紙(要望書)書いて

壁に貼っておくっつー、なんとも言えないシステムww

面白いように、2人とも同じもの欲してた(笑)

上手くやってるよな。。。任○堂さんは・・・。



仕方ないので、ご要望にお応えしました。

やり過ぎ注意だね。


まっ、お利口にしないと、『ブラックサンタ』が参上するんだけどね。

ブラックサンタは年中無休だし(爆)



で、中2長男。

彼には、サンタさんは小学生までのお子ちゃまにしか

来てくれないと、去年から言ってある。

だからと言って、なんも無はかわいそうなんで、

母ちゃんセレクトの品々。。


今年は・・・
コピックチャオ12色セット 【コピック】【コピックチャオ】【12色】【全色】【セット】

¥3,078
楽天

他、イラスト画材モロモロ。

水泳用品は、いっぱいあるし・・・

ゲームはイヤだし。。。つーことで。。。

結構お高いのね。コレ。

デッサン人形 ミニミニ 約11.4cm 【デッサン人形】【モデル人形】【木製】

¥972
楽天

こんなのもつけてやったww


喜んでくれるだろうな、とは思ったけど

想像以上に喜んでもらえて、母もうれしいw


さっそく、お絵かきタイムだったわww

まだ、使いこなせてないから、納得した出来にならないらしい(笑)


まっ、ガンバレ!





で、孫だくさんのジージ。(らびぃ父・孫7人)

からの、プレゼント☆

今年は、靴でした♪

IMG_20141224_115316.jpg

男子ぃの靴は消耗品なので、メチャ助かる♪♪

ありがと~~~☆





皆さんも、楽しいクリスマスをお過ごしください♪