野活へGO。 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

ども。


ども。。。



すっごい久しぶりw


慌ただしくすぎ過ぎ。



生きてますよ。。



今日から、長男様は野外活動へ出発。


前日にしっかり準備をするように


あれだけ言ってたのに、


彼の頭には、


『準備万端』


と言う言葉は無いらしい・・・。



毎度の事ながら、全然起きてこない


ギリギリ君のくせに、アレを持って行くだの


ソレはどこにあるだの、ギャーギャーと


大騒ぎで家を出ていきましたwww



そんな話を、ママ友にしたら


長男君しっかりしてるから、家でのギャップに


笑えるぅ!!


とか、言われちゃいましたo(;△;)o


どんだけ、外で猫被ってんだよ。。


まぁ、被れるだけマシかwww( ̄_ ̄ i)



普段から、泊まりで遠征やら合宿やら


年中送りだしてるので、母としては


寂しいとかは、そんなにないけど


あまり経験のないママさんは、寂しいんだろうなぁww



お天気が良くて楽しんで来られるといいなww