忘れてた報告。 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーw


水曜日です。


春休みが始まって、2日目にして


すでに、ぐっだぐだの長男。。。←アホ。


なんか、全くやる気を感じないのはナニ。



塾行きたくなーい。  ←春期講習。


宿題やりたくなーい。 ←なぜかわんさか学校の宿題。



と、ダダっこです。 ←アホ パート2



そんな長男ですが、今週月曜日


整形外科を受診し、無事にギプスを


外すことを許されました。


それに伴って、水泳解禁!!!


まだまだ、無理な負荷はかけられないけど


キックも片手もOKw



実は温泉に行ったときに、勝手にギプスを


外したので、1日早めに病院へ行って


「包帯がヘロヘロになってしまったので


 巻き直してしまいまして、1日早く受診しました」


と、ありえないウソを付いてしまいましたw


結果オーライで1日早くギプスとさよなら出来たわけで


ほっとしたわ。 ←先生優しいから怒らないww



タクサンも、今週から結構本格復帰をし、


6コース(チビッココース)から


5コースに出世w それでも計ったタイムは


50フリで、ベスト+7秒。 コワっっ。。。。


まぁ、まだまだ完全復活には遠い道のりだろうし


少しずつ戻していければいいな。


そんなタクサン。本日リハビリの日。


右足の小指に力が入っていないそうな。。。


んーー。足の指で、タオルをつかむ練習を


しなさいと、新たな課題を与えられましたww