☆St. Valentine's day☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーw



いやー羽生君素敵すぎるww


宮城県仙台市出身と言う事で、本当に応援しちゃうw


ショートプログラムで、史上最高得点だったそうで、


あれって、




100点超えるんだね!!!Σ(・ω・;|||





100点満点だと勝手に思ってたわww


今日の、フリープログラムも頑張ってほしぃわぁ♪


ライブで見たいけど、明日朝練だし・・・。きっと眠いから、無理だな。。




さて、今日は余計な行事の1つ。


クソバレンタイン♪♪


世の女子達は大騒ぎだねww



今年は、我が家の男子ドモは何個GET出来るのか。。。


そして、私は何個のお返しを用意するのか・・(T_T)



一応ね。


誰からもらえなかったら可愛そうだから ←特に旦那。


今年も一応作ったwwHMぐるぐる混ぜてw



チーン。。





こんなん出来ましたww



ふっ。


急いで作ったら、分量間違って


ちょっとボソボゾしてるけどww まぁ、許してw



お返しは、しっかり10倍返しでよろしくお願いしますw