踏んだり蹴ったり(・・;) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもw


眠いっす。


お昼御飯が終わって、午後の仕事は


全くはかどらない。。。


ナゼなら眠いからwwwww


もーあきらめて寝てしまおうかと


思うレベルだわwwww



さて・・・。


ブログ更新をサボっていたいた間に


タクサンに、またもや事件が起きましたww



先週の水曜日。


学校終わって、迎えに行くと・・・


担任の先生から、


担 : 「お母さん、学級閉鎖になってしまいました。。」


インフルエンザ患者。総勢6名。


突然、どどーんと広まった様子。



木曜日。金曜日と学級閉鎖。 なんてこった。。。



仕事を休むわけにもいかず、


仕事場にタクサンを強制連行してきてたんだけど、


会社の中を、松葉杖を使わずに


ケンケンで進んでいたら・・・。



どかーん。。。


と。テーブルの角に顔面から


突撃やがった・・・。



吹っ飛んだメガネは、レンズが割れ、


押さえた目の上の手をどけてみると・・・


パックリと、まぶたが切れてました(ノДT)



お前は一体誰と戦ったんだ・・・。


まるで、ボクサーのような傷。。。


絆創膏で何とかなるかな!?と


面倒臭い心が、思いっきり心を支配しかけたけど、


なんとか優しい?母の心を取り戻し


近くの整形外科へ。。。



整形外科へ向かう途中、何度も


縫うかな?縫うかな?と心配そうなタクサン。


母的に、縫うほどじゃない!と勝手に決めつけてたので


そんなんで、縫う訳ないよ!と、言っていたら


診察して速攻、先生ったら


「ん~!縫った方がいいね♪」


って、さらっと、ほんとさらーっと言ったさwww



その言葉に、縫いたくないタクサン。。。


どわーっと、大粒の涙がこぼれ始めた。。。


それを見た看護師さん。


相当可愛そうだと思ったのか、


先生に交渉してくれたw


そのおかげで、テープで傷を貼る処置で


なんとかしてもらうことにwww


良かったねぇww



先生と交渉してくれた看護師さんに


泣いてみるもんだねぇ~~~ww


とか言われちゃってww



と言う事で、タクサン整形外科に2件通ってますwww ←おかしい。


加入している生命保険会社に問い合わせたら


しっかり2件の通院として、別々に通院費が出るらしい♪ ←やったw



早く治るといいねぇwww