★HAPPY BIRTHDAY★ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーw


今日も雨・・・。


洗濯物が乾かない・・・。



昨日、朝からUターン帰宅した



ハルサン・・・。


元気に今日も学校へ行ったのですが


午後から学校からTEL!!!



まさかのお迎え要請で、出動してきました。。


熱は無いけど、激しい頭痛なんだそうだ。。。


うーん。


どの辺が激しいのか教えてほしい程


元気にしてますけど・・・。


給食を食べれなかったと言う事実だけは


ちょっと心配。。。  ←大食い。




さて・・・


先日23日。旦那のバースデーでしたww


給料前だし、大会続きで貧乏なので


ケーキも買えず・・・。


でも、甘いもの大好きな旦那に


ケーキ無しは酷だなと・・・。



クックパットで検索。。。


チーズケーキって簡単らしい。


と言う事で、足りない材料を購入して


さっそく・・・w




☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-1382685888388.jpg


あは♪


出来ちゃったw


って、見た目どーよ!?


どーなの!?


初めてにしちゃ上出来!??



☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-1382685898326.jpg

切ってみたよw


オサレに盛る事できないけど・・・



恐る恐る食ってみると・・・。



ウマウマ‐(*゜▽゜ノノ゛☆


ヤベー。


マジ、チーズケーキって簡単に出来たw


しかも買うよりうまいかもww


クックパット様様だぁぁ♪



長男なんぞ、母が作ったことを


はじめ信じてくれませんでしたw ←どんだけ料理下手だと思ってる!



無事にケーキも食べさせて


それぞれから、謎のプレゼントももらい


今年も素敵な誕生日だったねww



長生きしろよぉーーー♪ ←そんな歳か!?( *´艸`)ププ。




ポチっとお願いします♪励みの為に!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ  ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪

ママブロ今日の朝ごはん )からの投稿