ナンカレー! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーw


台風が近づいてますね・・・。


今週は日本中荒れ模様になりそうなので


気を付けてください。。。。




先日。


どーしても、ナンが食べたくて・・・


買えば高いし、食べに行けばもっと高い・・・。


と言う事で、料理下手なくせに


作ってみようと、無謀な挑戦・・・。



現代にはクックパットと言う便利なサイトが


アールじゃないかいw



コネコネ。


ヤキヤキ。





ハイ。完成w



まずそーなのをごまかす為に


色合い編集したら、もっとまずそうになった。。。



うーん。


やっぱりお店の様には、うまくできません。


しかも、沢山焼いたので、食べるころには


冷めちゃって、固くなっちゃったよ。。。



子供たちは、珍しい食べ物に ←そんな珍しくもない。


パクパクとたいらげてくれました♪



しかし・・・。生地をこねてる時の


あのベタベタ・・・なんとかならないものか・・・。


どーしたら上手にこねられるの?



パン作りのプロのげっちさん!?



ポチっとお願いします♪励みの為に!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ  ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪