撃沈。 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーw


ハイ。今日も暑かったですねぇ。


水泳の大会会場。


熱気と湿度と・・・。死ぬかと思った(-_-;)


どーにかならんのかねl。


あの会場のあつさゎ・・・・。


エアコンも効かない位の


子供たちの熱気とパワーって事かなぁww




さて。。。


今回の夏のJO予選。


結果は・・・


撃沈。。。



50フリ。 

50ブレ。 


共に、コンマベスト。 ←でも糞。


200IM 2秒落ち。



クソすぎるタイムに、


ポジティブの塊のような長男も


凹み気味。 


と言うか完全に落ちてますww



『オレ・・・。コンメもうやめたい。』


ホエー。


確かに、ハエの止まるようなタイムで


全然早くないけど、


初めて、こんなネガティブな長男を


見た気がする。。。



じゃぁ、これから何を泳ぐのかと


訪ねても、


『分からない・・・何泳いでも遅いよ。』


と・・・。


ガビーン。重症です。たぶん。


うーん。


メンタルだけで、なんとかなってた長男ですが、


そろそろホントにヤバイかも。



県中総体までに、なんとか調子が上向いて


くれればいいんだけどなぁ。。。



息子が落ちてると、なんだか母も


凹みます。



周りは背が伸び始めて、


ぐぐーんと、タイムをあげている子が


多いから、余計に自分の伸びが悪いことが


気になるのかもね・・・。