男子の習性!? | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーw


昨日は1日中雨で、いやーな天気だったけど


今日は曇ったり晴れたりで


まぁまぁ過ごしやすい感じ♪♪



朝から、キンチン漂白剤を


ズボンに跳ねさせたらしく


気づいたら、モモの所に


いびつなドット模様が出来上がってました(´;ω;`)ウゥゥ


出勤途中に気づいたので、


もう手遅れ・・・。


買ったばかりのズボンだったのに・・・。(ノω・、) ウゥ・・・




さてさて・・・。


我が家の3人オチビ達。


りっぱな男子共でございます。


しかも、おとなしめの男の子ではなく


クソガキ系の男子。



昨日もさっそくやってくれました。



学校帰りの校庭で・・・。


水たまりにザブザブと入り


しぶきを上げる


タクサン+悪がき数名。


かさに水を入れて、まき散らす


タクサン+悪がき数名。



水をかけられたくない、下校途中の


お友達で、大渋滞が起きていたと


お友達のママさんから教えていただきました。



そして、しっかり叱ってくれたそうです。


ありがたや・・・。。。



一人で勝手にずぶぬれになるのはいい。


水たまりにも入りたいだろう。。。


しかし・・・


大勢に迷惑をかけるのは


止めていただきたい。



時と場所を考えて遊んでくれればいいんだけど。


それがちょっと難しい個性の持ち主のタクサン



わわっっ♪♪


とテンション上がっちゃうと、周りが見えなくなるんだよねぇ(^^ゞ




どこからもクレームが来ないといいけど・・・。


ほんと、参る。



雨の日の憂鬱がまた一つ増えました。。。ww

.



ポチっとお願いします♪励みの為に!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ  ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪