昔のおうちは。 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーww


週末にチャクチャクと近づいてますねw



本日は久々にハルサンネタでww


先日、いつもにもまして寒かった朝。



寝起きが悪すぎ~~。


起きて来ても、暖房の真ん前で


寒い寒いとハーフケットに包まり、お怒りww



あまりにもグズグズとお怒りの


ハルサンに、旦那が


お父さんが子供の頃に住んでいた


お家なんて、隙間風邪がピューピューで


もっともっと寒かったんだからねっ!!


と、子供の頃の家の寒さを説明したら


何を思ったのか・・・


ハルサンからの返事は、


お父さんの家ってワラの家だったの。


だそうですwwww



ワラの家ってsei


茅葺屋根の事かしら!?



それにしたって、ワラの家ってwww



もー、朝からツボ。。。


相変わらず、おもしろ発言が絶えない


ハルサンなのでした♪



ポチっとお願いします♪励みの為に!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ  ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪