雪が降れば!! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーww


今週もはじまっちゃいましたねっ。



今週末は・・・・


来月じゃないかー・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


   ↑2月って意味・・・



今年も、もう①ヶ月が終わるのね。


こんなスピードで、毎月毎月過ぎて行くんだなぁ。。。



さて・・・。


昨日、UPしようと思って下書きしていた記事なんですが、


忙しくてUP忘れましたwww フフっ。



先週末に、もっさり雪が降りました。


雪が降って喜ぶのは、子供と犬位だわ。。。



駐車場や、家の前の道路の雪かきをして


集めた雪を、子供たちが


かまくらにしましたw




穴開けて、出した雪を


上に乗せてもっと大きくすればいいのに・・・www


なんだか薄っぺらくて、崩れそうで怖いわっ。。。



前の雪の時は、ここに滑り台があったんだけど


大分溶けてしまったので、今回は『かまくら』に


したんだってwww


滑り台の方が、楽しそうだけどねぇww




ポチっとお願いします♪励みの為に!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ  ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪


Android携帯からの投稿