お風呂でレッスン!? | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーw


始まりました月曜日。


今週も、どーぞよろしくお願いします♪



まず・・・


昨日は、らびぃママの○○歳の


バースデーでした☆


オメデトーーーーwwww


誕生日ラッシュ(笑



オメデトメールを贈らせていただきました♪♪


元気で長生きしてねっと・・・ウソ。


   ↑まだ、そんなに年よりではありませんw




さて。。。


先日、将来の夢を水泳選手!と言い切った


タクサン


それを聞いたトウサンは・・・


自分より早くなられるのは困るけど


遅すぎるのもイヤと複雑な心境。ww



一緒にお風呂に入りながら


せっまい浴槽で、スパルタレッスンを


していましたw   ←風呂が壊れる!!!



いつまでたっても出て来ないので


様子を見に行ってみると、


二人で、風呂でゴーグルを装着し


呼吸のタイミングやら


腕のまわし方なんかを練習w



久々に仲良しなところを見たわww ←ドンダケ。



年齢は離れてるけど、よき相談相手で


良きライバルになると良いなぁと


ちょっとほのぼの気分の母なのでしたwww




ポチっとお願いします♪励みの為に!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ  ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪