モラタメ!エスビー食品 本生 きざみわさび/本わさび/生しょうが | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもw



モラタメさんで、


エスビー食品(株)さんの


本生 きざみさわび 本わさび 生しょう


が☆当選☆しましたぁaya


モラタメさんでは、当選♪


ヤッターww



本生きざみわさびは、


辛さ控えめで、茎のシャキシャキとした食感が楽しめるわさびです

と言う事で、お肉に乗せて食べたり、サラダのドレシングに


混ぜたりとレパートリーも多そう♪


さっそくわさびドレッシングで!


シャキシャキとした、食感とさわやかな爽快感で


さっぱりとした味わいで、とっても美味しかったです♪


簡単に、居酒屋の定番メニュー?


「たこわさび」も作れちゃいそう♪




本生本わさびは、


きめ細かいなめらかさ、清涼感のある風味、辛みが特徴の高級タイプ。


と言う事で、お刺身にももちろんいつのも薬味として大活躍しそうw



本生生しょうがは、


しょうがの瑞々しさを活かして粗めにすりおろしました


我が家はしょうが焼の生姜をチューブタイプで作る事も多いので


ホントに重宝します♪


粗めにすりおろしているせいか、しっかりと生姜の食感と言うか


繊維が感じられ、風味も損なわれていなく


とっても美味しく頂けました♪




薬味は常に冷蔵庫に入ってないと、不安になっちゃうし


無くなると、つい買い忘れてしまったり・・・www


本当にありがたかったです♪♪



それぞれのレシピの冊子も付いていて


さっそく色々と試させていただきたいと思いまぁす♪



ありがとうございました!






ポチっとお願いします♪励みの為に!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ  ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪

Android携帯からの投稿