どうしたら!?スニーカーが( ・_・;) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもー!!

やっと三連休(^_-)☆

小学生チームは
冬休みの始まりですよー!


初日は、相変わらずハードで
すでにお疲れモード汗

スイミングをハルサンが
移籍したお陰で、
ハルサンのスイミングの時間が午前中に
なったのがよかったよ!

色々と動けるようになったし!

その時間を利用して
病院をハシゴしてました!

で、タクサンのスイミングの
時間になりましたさ!!


動きっぱなしで
メチャ疲れたーーw

病院のはしごについては
また後で!!

今週末は、クリスマスも
あるし!
みんなの所にも、
サンタさんは、来てくれるかなー!?


...................................


さて!!

先日、玄関の靴を
揃えていたときに、
スッゴい違和感!!

  ↑アイツらは、靴も揃えんむっ


なんだか、トウサンの靴がへん!!






あぎゃーーーあせる

ぽっかり穴がーーー叫び






貫通してんじゃーん汗☆

全然気づかなかったわaya

トウサンに聞いたら
サッカーして遊んでたら
穴があいたんだってさshoko

んなわけあるかいパー

どーやったら、こんな所に
穴があくんだろうね!


しかも、両足よ!両足!!

信じられんわ汗☆

サイズ合ってないのかなー??


で、新しい靴を出そうとしたら
トウサンに、

「まだ履けるからいらん!」

と、言われましたあせる

履けるだろうけど、
そりゃー履けるだろうけどしょぼん

なんだか、みすぼらしくないかい?

まぁ本人が拒否してるので、
今年いっぱい履いて貰うことに
しました!!

冬休みだし、まーいーでしょsao☆

しかし、靴の持ちが悪いよなー汗☆

高かろうが安かろうが
壊れるスピードは変わらず...だな!


Android携帯からの投稿