☆HAPPY BIRTHDAY☆私w | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif



ドモーww


昨日は台風で大丈夫でしたか?


地域によっては、結構な被害があったようですね。



記事を下書きにしたままUPするのを


忘れてましたwww


それでは♪




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


えーーー。


昨日 6月19日 33歳になりましたよ。


みみ歳です。 耳歳 ← なんだろう・・・(-_-;)


ゾロ目だからね。なんか良い事あるかな。


宝くじでも当る?? ← ゾロ目の年齢ってだけで当たる訳が無い。




なんとなく、前から感じていた節目の年齢なんだよね。


どーしてかは分からないけどねww


感覚って言うかそんな感性見たいな感じでね。



まっ。気のせいなんだろうけど、


なんか楽しい事があるといいなぁ~っては思ってるよw




ホンデ下のチビ達に、お母さんは27歳になったんです!と


言い切ったら 「 うそつき 本当は33でしょ 」 とサラッっと流されました。


そして、大声でお母さんは33歳になったと、


保育所でハルサンに叫ばれました・・・。←バチが当ったようだよ(T□T)





さて。


コチラ ↓ ネットで発見して、旦那におねだりして買ってもらいましたw


自らものをねだってプレゼントしてもらうって言うのは


珍しいよの・・・私っ♪



箱も可愛ければ、内袋も かなり可愛い♪




財布チャンでしたw


すっげー可愛いw


モロ好みです♪♪ Think Bee バンザイw




え?33歳のオバハンが持つにはちょっと若いかしら?


まだ大丈夫よね。


あーそうか・・・。


33って、グンっとオバサンな感じがするんだ・・・。


それでかwwwww


32歳より、オバサンチックな33歳(*´艸`*)プシシ



トウサンには、プレゼントに30分ほどの


全身マッサージをしてもらいましたww


マッサージ券を頂戴とおねだりしたら


「券であげると、何回もやらないといけないからイヤだ 」


と断られてしまいました・・・。。ケチ。




そんなこんなで迎えた33歳。


楽しく過ごせるといいな♪♪



父の日のプレゼントの定番って何? ブログネタ:父の日のプレゼントの定番って何? 参加中
本文はここから


なにがいい?


なんか、毎年オキマリのようになってしまって


ついにあげるものがなくなって来た気がして


まだ、何もあげてませんwww


ネクタイ?下着?ゴルフ用品?


そんなに高級なものもあげられる訳もないし。。。


んー。


世の父は、何をあげたら喜んでくれるんだろうねw




ポチっとお願いします♪励みの為に!
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ  ペタしてね



3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪