当選☆アメモニ☆ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーション | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


ドモーww


またまた当選しましたぁaya



ジルスチュアート

ブライトシルク パウダーファンデーションエル



アメモニのモニター商品なんだけど、


すっかり投稿期間を忘れていて・・・。


ゴメンナサイ(*;ω人)



現品では無く、サンプルの当選だったんだけど


ファンデのサンプルって


ファンデ自体もスポンジも小さくて


結構使いにくい。。。(-_-;) ゴメンナサイ。



でもね、使用感はスーッと伸びて良い感じ。


オイリーよりの混合肌のらびぃ。


毛穴にもしっかりと密着してスルスルっと


入って行く感じでGOODでしたw



パールが入ってるせいか、透明感もUP★


なかなかいい感じのファンデでしたよ♪



現品購入するかどうかはチョット悩み中ww


時間が経った時の崩れ感は、ちょっと微妙かなぁ・・・。


持ちが良いのも大事だからねぇ。



私のオイリー肌では、ちょっと崩れ防止具合が弱いの


かも知れません。。。





ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーションはこちら