★入所式★ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif



ドモーww


イヤー。昨日は風が凄かった(・ω・;)


今日も結構ピューピューだけど、昨日程ではないねw


やっと木曜日だ!


なにやらわんさか忙しくて。。。もーーーーー。



この時期になって、子供会に新しく入会するとか言う人が


出て来て、せっかく作った予算案とか作り直しさ!




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



先日。火曜日。


ハルサンの保育所の入所式がありましたw


保育所生活最後の入所式♪


来年は入学式だもんねぇ~ww



晴れて本物の年長さんになんとかなる事が出来た


ハルサン


担任の先生は、年中組の時の担任だった先生1人と。


タクサンが年長だった時の先生が据え置きで


年長の担任!!


なんか気が楽だゎ~~w


よかった♪♪知ってる先生だと話しやすいしねw



年長組さんとして、立派に一年の抱負をみんなで


発表し、歌を歌い式を終えました。



せまい仮設園舎での入所式だったので


写真もろくにとれずでした・・・ww



年長さん・・・大丈夫なのかなぁww


メチャメチャ不安(。-∀-)ニヒッ




ポチっとお願いします♪励みの為に!
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ  ペタしてね



3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪