保育所の遠足~団体行動せよ!! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
d(´∀`*)<チワッ!!

ドモーw

今日は保育所の遠足でしたよ!

朝からお弁当作りに追われていましたっw

チビたちも楽しみすぎて、変なテンションだし・・・

出発前 からスッゲー疲れた汗

で、出来たお弁当はコチラw



行き先が、動物園だったので!!!

トラさん弁当ww

キャラ弁ブロガーの、momoさんのお弁当を真似っこさせていただきましたw



チビたちもなかなか喜んでくれたのでよかったわーー!


動物園では、日本猿の赤ちゃんがいっぱいで、スッゲー可愛かったり!

オラウータンが、子供達の群れ?に向けてウ○コを投げつけてきて大騒ぎだったり得意げ
でも、キャーキャー騒ぎながらも、それがすごく楽しかったりねw

ナンダカンダ言っても、結構楽しかったよw
スッゲー疲れたけど( ̄∇ ̄+)


しかし・・・
そろそろ、2人でお互いすきかってに行動するのは、やめていただきたい!!!

片方が行方不明になって、見つかると、もう片方がいなくなる(´□`。)

エンドレス迷子ーーーー。(´д`lll)

常に我が子を探してた気がする汗


スッゲー疲れた原因の80%は、間違いなく
気疲れ!!!!(x_x;)



明日は、仕事関係の組合の芋煮会・・・
100%気疲れするだろうなーー(TωT)


Android携帯からの投稿