兄弟の奇跡 ☆~ミラクル~☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif



ドモーw

なんかさ、今日は1日でスコタマ失敗を繰り返ししょぼん

もうダメな感じあせる

痴呆なんじゃないかと思うほど、細かいことを忘れるDASH!

仕事に気合いが入っていないのか、疲れてるのか・・・
とにかく脳がオーバーヒート気味なのは確かダウンダウン

ちゃんとしなきゃしょぼん



先日、下チビ2人を連れて近所のスーパーに出掛けたとき!!

私がレジで会計をする間、レジ前にある

キッズコーナーらしきスペースでチビ達を遊ばせていたんだけどぐぅ~。


ふと、チビ達に目をやると・・・

なんか小学生の男女に話しかけられてるーーーーっっw


こそっと近づいて聞き耳立てると耳


「トウサンに似てるよねぇ」
「そっくりじゃーん」
「絶対弟だってぇーー」

wwwwwsei

更に近づき、ご挨拶!

「五年生のお友達かな?」
と確認上げ上げ

ハィエルビンゴayaaya


トウサンの同級生に、見た目だけで兄弟とばれてしまいましたaya

ミラクル・・・上げ上げ



ちなみに、タクサンのほうねw


同級生のお友達も、当ててやった感のどや顔で帰っていきましたぐぅ~。

そんなに似てるんだねぇaya

すごいわっっsei


後から、タクサンから聞いた話では
その子達に、名前やら年やら色々聞かれたらしいけど、恥ずかしくて答える事が出来なかったらしいよaya

来年学校に行くようになったら、直ぐにトウサンの弟って有名になりそうだねw



ポチっとお願いします♪励みの為に!


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪