やっかいな感染症(A;´・ω・)アセアセ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif



ドモーエル

モサモサしてたらこんな時間汗☆

あーsei

実は、トウサンが手足口病のようで、ブツブツ人間になっていますaya

手足口病って、治療法は無いんだよねw

学校は普通に行ってOKだしsei

だけど、あんまりブツブツしてるから、昨日はスイミング休ませたよぐぅ~。

今日病院に行って、許可を貰ってから練習に行きましたよaya

でもさー、なんか移したら申し訳なく気持ちもあるんだよ!



でも、手足口病って感染期間が3~4週間あるんだって・・・sei
発熱や発疹が治っても感染させてしまうってこと!

まさか1か月も休むわけに行かないしねぇaya

しかも潜伏期間が、1週間近くあると来た泣く

最初の感染者から、次の感染者まふで、最長5週間もある場合もあるわけで・・・うさ

年齢が大きくなるほど症状は軽で、
気づかない場合もあるらしい・・・泣く
もう、こうなると、どこでいつ感染したかもわからんよね汗☆

まっく大泣き厄介だね大泣き


あ~(..)

下チビ共に、移ってないといいなぁ・・・汗☆






ポチっとお願いします♪励みの為に!


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪

rabirabi238をフォローしましょう  ツイッターなんかもやっちゃってますww

  ↑    良かったらフォローしてね♪