水泳大会~wwアト1秒されど1秒(T□T) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


ドモーww


今日も良い天気♪♪


清々しいねぇ~~ww


毎日こんな天気だと過ごしやすいんだけどね!




ボサボサとしていたら、あっという間に木曜日aya


なんだか幸せを感じる週だなぁ~~ww


忙しい事は忙しいんだけどね(*´艸`*)プシシ



さてさて、今さらですが・・・


先週行われた、トウサンの水泳大会の結果をww



全国大会への出場タイムまで後1秒半


トウサンは出場出来たのでしょうか!?sei



今回の出場種目と結果はw



花50M 背泳ぎ  37.74BEST(0.75ベスト)



花100M 背泳ぎ  1:20.92BEST(4.8ベスト)


花200M 個人メドレー 2:55.19BEST(10.62ベスト)




なんと久々に、全種目ベスト更新でしたww



なかでも、200m IMは10秒以上もベスト更新ww


   ↑ それだけ遅かったとも言う・・・(-_-;)



後1秒半で、全国大会出場だった、50m Bcは


0.75ベスト更新も、後1秒足らずに終了。


ん~~。。。残念。


また来年に向けて頑張ろうぐぅ~。


でも、来年はまた出場タイムが上がってしまうから


いまからその事を頭に入れて練習しないとねww



普段生活している時の1秒って、あっという間で


たった1秒って感じがするけど、タイムスポーツを


している人にとっての1秒って、本当に長いね。


小学生では体1つ分近くの違いが出るからね。。。



飛び込みのタイミングや、ターンによっても


直ぐに関わってきちゃうんだよね。。。


たった1秒だけど、本当に重要な1秒!!!


この1秒や0.何秒がクリア出来ずに


涙をのんだお友達が沢山いるんだよねうさ


この1秒の差を縮める為に、頑張れaya



しかし、去年は全国大会なんて程遠い感じだったのに


手の届きそうな範囲まで成長してきたね。


来年はなんか行けそうな気がするよ♪♪


  ↑ えっ?親バカだって!?




トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは? ブログネタ:トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは? 参加中


らびぃドミノ 派!

本文はここから

せっかく並べたドミノが倒れたら・・・

泣くよねww


TVでたまにやってるドミノ大会とかで

途中で倒れてるの見てると、こっちまで悲しくなるゎ。。。


でも、巨大ドミノはやった事無いから

実際の辛さは分からんwww



1000Pのパズルが完成!

と思ったら、最後の①Pを紛失していた時も

本当にがっかりするわ・・・。

   ↑ 経験アリ・・・

メーカーに問い合わせると、紛失ピースも

購入できるのがまだ救いだぁねww





ポチっとお願いします♪励みの為に!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ  ペタしてね

3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪

rabirabi238をフォローしましょう  ツイッターなんかもやっちゃってますww

  ↑    良かったらフォローしてね♪


トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは?
  • トランプタワー
  • ドミノ
  • 1000Pパズル

気になる投票結果は!?