写真撮影会☆スイミング編☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


ドモー。


本日も、暑いっす。。。


夏!オ・カ・エ・リ!!!


さてさて・・・


なんか、投げっぱなしになってる記事が


沢山ある事に気づいて、しまった~~と


思っている今日この頃www



はぁ~~。


そうそう!先日の歯医者サンの結果は-sao☆


3人とも虫歯はナッシングラブキラキラ


優秀!!私っっakn



だけど、それぞれにチョコットした問題継続ww


トウサン → 前に、タクサンとぶつかって欠けた歯が

        結構は損傷で、再石灰化を促進するための

        お薬をヌリヌリ。。。

        歯ぎしりで欠けたのではないかと言う疑惑が

        持ち上がるww( ̄□ ̄;)


タクサン → 今の所虫歯は無いけど、奥歯に磨き残しが・・・(-_-;)

         汚れ取り治療!ww


ハルサン → 過蓋咬合 (かがいこうごう)の経過観察&フッ素塗布ww

         このまま、歯が生え変わる時期まで

         虫歯に注意しながら、経過観察を続けますww

         重なっている下前歯が削れてきちゃって、虫歯に

         なりやすい状態なんだって(・ω・;)

         でも、唯一虫歯経験の無い子ww


と、こんな感じで3カ月に1回定期検診に通っています病院



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   

さてさて、先日チビ共の通うスイミング


プロのカメラマンによる撮影会がありましたとさww


毎年あるんだけど、下チビ達になると、


1年立つと上達具合がグーンと分かるから


メッチャ面白いわぁ-ww




タクサンは、クロールの練習に差し掛かりそうww


顔を付けると、バタ足がおろそかになっちゃうんだよね-ww


バタ足止めたら、沈んじゃうよぉ-ww



ハルサンは、潜るのはお手のモノww

バタ足練習中ww

だけど、膝がガクガク曲がっちゃって全然ダメなのよ-ww

テンション上がり過ぎて、いつもコーチに怒られていますのよ(。-∀-)ニヒッ


チビ達はね、楽しくやってくれてるからね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

それだけで、まだ十分♪♪


トウサンの時は、進級テストに合格しないとヤキモキしていたけど

2人目以降には余裕がでるねぇ~~www


これからも、体力向上の為にも楽しく頑張って欲しいね♪

欲を言えば、小学校に入る前にクロールは習得して欲しいZEww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中

私はある[ドライブで爽快な時に!] 派!

本文はここから


アルアル!!ビール

この間、キャンプに行ったときに

試供品を貰ってゴクゴク飲んだゎーwww


ノンアルコールなのに、味だけで酔っぱらった気分になった(。-∀-)ニヒッ

ドンダケ-----wwsei


でも、発売当初のノンアルコールビールに比べると

格段と味が良くなった気がするよ。

昔のは全然飲めなかったww

これを飲むくらいなら、ビール無しの方がマシ!とか

思ってたもんねwww


ポチっとお願いします♪励みの為に!


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪

rabirabi238をフォローしましょう  ツイッターなんかもやっちゃってますww

  ↑    良かったらフォローしてね♪


ノンアルコールビール飲んだことある?
  • ある[お友達とのランチで!]
  • ある[ドライブで爽快な時に!]
  • ある[スポーツ後、スカッと!]
  • ある[仕事・家事の合間に]
  • ある[その他]
  • ない[飲もうと思った事がない]
  • ない[飲みたいとは思うけど…]
  • ない[やっぱり、ビールがいい]
  • ない[その他]

気になる投票結果は!?

サントリー オールフリー
サントリー オールフリー