初裁縫でプレゼント♪♪ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


ドモー。


世間では、今日から夏休みの学校が


多い見たいですね学校


①男クンの学校では今週いっぱい授業デースww


しかし・・・昨日から給食無しの午前授業だと言う事を


すっかり忘れていて、①男クンの昼食を用意して来るの


忘れましたぁ~~aya


下校した①男クンから電話があり、


『オレは昼ごはんは、何を食べたらいいんだ!!』


と言われ、やっと思い出したらびぃですsei


最近カップラーメンあかいきつねの作り方をマスターしたので


買い置きのカップラーメンあかいきつねを食べて頂く事で解決しましたエル



そんな①男クンから、素敵なビックリプレゼント♪



用途不明の小物入れ♪♪


生地の端の処理なんかシカトですが・・・


縫い目もガチャガチャですが・・・ww



ボタンが着いていたり、フェルトのハートLOVE


らびぃの名前が書いてあったり♪♪


感激ウルウルです~~~ほろり


一応マチの様なものも付いてまして・・・。


考えて作った努力は認めますwww


案外何でもサラリとこなしてしまう


①男クンが憎いwwwsei




はっ・・・ビックリ


今日も、キャンプ記事が書けなかった(。-∀-)ニヒッ





ポチっとお願いします♪励みの為に!
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪



一番好きな炭酸飲料は? ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? 参加中
本文はここから

炭酸飲料は、ほとんど飲みませんww

ジュース系はねぇ~~。

コーラとかキライだしww


だから、炭酸で一番好きなのは!!!

ビールビール


でしょ!

サワー系とかカクテル系もsao☆

炭酸=酒を割る物

って事でwww


All About 「コンビニグルメ」懐かしのコーラTOP5
All About 「ダイエット方法」ダイエット炭酸の落とし穴
_blank