マタマタ変更(T□T) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


んちゃ~~aya


今日も良い天気で、元気ならびぃ一家ですww


相変わらず、緊急地震速報にビビりまくりですけど


そんなに大きな揺れもこちらでは無く、ほっとしてます。


そんな中こんなニュース↓↓


余震の後も揺れている感じが残る人は、地震酔いかも。 #jishin
ここ最近、関東地方でも体で感じる強い余震が増えていますね。揺れが収まった後も、「あれ? まだ揺れて..........≪続きを読む≫


あ~~。


それ、私・・・


もともと、メマイ多発人間だったのに、さらに


上乗せされた、地震酔い・・・。


常に1人で揺れてます(。-∀-)ニヒッ


じっ・・・地震!?とか1人ビビって、ますが何か!??



はぁ~~。


ユラユラしてるって、気持ち良さそうな響きなのになぁうさ



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



ハイハイ!


本日も、ビックニュースですよ♥akn♥


いやっ、たいしたビックな事でもないけど(。-∀-)ニヒッ



トウサンの小学校は、地震の被害の為に


学区内の中学校・児童館・コミュニティーセンターに


分かれて通学する事になっていたんだけど・・・


なんと、先日の余震で中学校の一部が損壊・・・汗☆


小学生の受け入れが不可能になりましたsei


と言う事で、急きょ高学年(5・6年生)は


隣町の中学校を間借りする事になりましたww



学区の中学校が、家の直ぐ側だっただけに


遠くなってしまってガッカリしてるトウサン


自転車で通っても良いのかなぁ~とか、


言っております(。-∀-)ニヒッ


良いわけないじゃんねaya


歩いたって30分もかからないと思いますよ!!


運動だと思って走って行きやがれ鉄拳制裁


もう、すっかりグータラ人間になってしまってる


トウサンに誰かを入れてやって下さいsei



これで、また巨大な余震が来たら、


通う学校無くなるかもしれないねぇ~~~ww




↓ポチっとお願いします♪励みの為に!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ ペタしてね



3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪