ホッとした( ´o`)п< | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_02_22000269.gif


昨日の夜、窓を開けたら


どーっっ


スゴイ雨が降っててビックリしたゎ~びっくり


今日は、保育所ハルサンのクラスが


お散歩に行くって言ってたから


晴れお天気サンサンてよかったねぐぅ~。




昨日の、TVで仰天ニュース見てて


2歳半43kgの女の子が出ててさエル



かなりビビったww


うちのギャオス共も、デカイデカイって思ってたけど


負けたゎ~~enashika



トウサン → 9歳 133.7akn  27.1kg  やじるしチビsei

タクサン → 5歳 117.6akn  22.6kg  ←デカッena 


ハルサン → 3歳 106.?akn  19.2kg  ←デカッ2ena



トウサンは、背の順にならんでも


いつも前の方なんだけどね。



下ギャオス2匹は、学年間違えちゃってる!?


って思う位、クラスの中ではデカデカチャンなのねぇ~汗☆


タクサンに至ってゎ、ランドセル背負って


1年生に混ざってても、なんら違和感ないよsei



うちは、まだ体重も重いけど


背の高さもあるから、成長曲線では問題ないんだ。


TVの子は、やっぱり問題が出てくる見たいだから


ダイエットしなさいって言われてた泣く


食生活を変えればだいぶよさそうだけどね・・・


今まで、好き放題食べてたのを


制限されるのって、2歳じゃなんだか


可哀そうだねぇ~~うさ







トウサンは、熱も出さずに鼻水だけで今日も


元気に登校しましたaya


その代り・・・


らびぃの鼻がズルズルです・・・enashika


鼻の蛇口が閉まらなくなってしまってます。


だれか修理をお願いします工具






にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ   ペタしてね

肌悩み、どこが1番気になる!? ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!? 参加中


らびぃ毛穴 派!

本文はここから

昔から、油混合肌でね。。。

ニキビも出れば、乾燥もして・・・って言う面倒な

お肌の持ち主です泣く


毛穴が開いちゃって開いちゃって・・・

タルミも気になりだしてきたし・・・(T□T)

もうちょっと、お肌にも気を使わなくては

行けなくなってきたなぁ~~~sei

肌悩み、どこが1番気になる!?
  • しみ
  • しわ
  • 毛穴
  • 乾燥
  • 肌荒れ
  • にきび
  • 油っぽさ

気になる投票結果は!?

花王 ソフィーナボーテ
ソフィーナボーテ