出た~~☆(。-∀-)ニヒッ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★



今日も、なかなか良いお天気ですお天気サンサン


日中は、日ざしがマダマダ暑くて


半袖になりたくなるねsei




今朝、出勤中に買い置きの


ミルキーペコちゃんを食べようとしたら


出た~∑ヾ( ̄0 ̄)ノ





これがどーした!?


って感じでそ(-ι_- )クックック…



じ・つ・ゎ・・・・




大玉ミルキーペコちゃん


数袋に1個の超レアの大玉ミルキーaya


いまじゃ、大玉ミルキーも単体で売ってる位だけど、


なかなかお目にかかれないんだよねぇ~~♪




開けてみるとこんな感じ!


おっきぃ~~aya




包紙には、大玉の印sei


大きくて濃厚な気がするゎ~~。


味も濃度もおんなじらしいけどねぇ~~エル


な~んか、良い事あるといいなぁ♪



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ   ペタしてね




いつも財布に大体いくら入ってる? ブログネタ:いつも財布に大体いくら入ってる? 参加中

本文はここから

1万円未満で、色々^^



そんなに大金は入れてません♪

カードもあるしね。

たまに、買い物に行こうとして

500円とかしか、財布に入って無くて

困る時があるよ・・・(T□T)


All About 「お金美人のすすめ 」お金の貯まるお財布に!
All About 「賢い女性のマネー術」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?