大会でした☆彡 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

( ´ー`)ノ コンチャ


秋の味覚、もう食べた? ブログネタ:秋の味覚、もう食べた? 参加中


本文はここから

すっかり秋らしくなりまして。。。

先月まで、水不足が心配されていた

仙台ですが、ここ最近の雨で

随分と解消されたようですゎエル


秋の味覚と言えば・・・

キノコ系キノコ
な~んてね。

青物の野菜が高くてナカナカ

買えないから、キノコばっかり食べてるよ((*´艸`*)プシシ


やっと値段も落ち着いてきて

先日やっと食べたのが、

サンマサンマ

刺身も良いけど、

うちでは、圧力なべで

ガーっと煮ちゃうんだ。

骨まで食べられて

子ども達も大喜びさaya

骨を取ってあげるのって

かなり面倒なんだよねぇ~~~ww





さてさて・・・

先日の秋分の日の23日

トウサンのスイミングスクール系列の

東北大会が行われました。

会場は!お馴染み

岩手県 雫石町牛さん

小岩井農場で有名な地方だね牛乳
相変わらず遠いわ・・・

今回は、家族全員で行ったんだけど

あいにくの雨・・・ギャオス共も

飽きちゃって大変だったゎ~~汗☆



それで結果・・・


50mFr 36.83秒BEST

     めでたく10歳A級クリア♪

50mBc 42.34秒BEST

100mBc1:31.86秒BEST

今回は、絶好調キラキラ

3種目とも、ベストタイム更新でした♪

これで、コーチに練習チャンピョンと呼ばれなくなるかな(ワラ

練習でばっかり、タイム更新するんだよねsei

取り合えず50Frが、10歳のタイムを切ったので

1月の誕生日以降のA級大会出場の首がつながった

感じですゎ・・・

来月は、今年から始まったスイミングクラブ協会主催の

大会に参加するので、さらなるタイム更新を目指して

日々(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!がんばれaya

そしてトウサン所属のチームも、東北大会で

  カップ総合1位カップ


(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)





にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ   ペタしてね