( *´艸`)フフフモサモサで・・・ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

( ´ー`)ノ コンチャ


今日からやっと学校学校が始まりましたYO。


お昼御飯を用意しなくて済む~~


なんて思ってたら。。。


今日は、給食無いんだってぇ~~大泣き



4年生になって初めて、夏休みが終わるのを


嫌がったトウサンsei


今までの、長期の休みは、


「早く学校始まらないかなぁ~」


なんて言ってたのにねエル


これも成長のあかしかしら!?





☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

精米所で、お米を精米していたら


こぼれた米を狙った鳩がワンサカ集まって来た(笑


精米所の入り口の所に上って


精米してる人をジーっと見てるんだよsei




にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ   ペタしてね

励みになるので、是非ポチっとお願いします♪