兄弟ケンカの原因(;´▽`A``アセアセ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

( ´ー`)ノ コンチャ♡



いや~~


今日も暑い・・・


湿度が、半端なく高いんだよね。。


今日は、海風が入るので


多少涼しく感じるでしょう!



って言う天気予報だったけど、


それは、日陰でのみの話しだゎ~~汗☆


海風が、湿気までもを運んで来てる気がするaya




お盆休みの出来ごとエル


毎日ケンカが絶えないギャオス達・・・


よくよく見てみると、原因が70%


ゲームsei


仲良く楽しく遊ぶ為の道具が


なぜケンカの材料になるのか・・・不機嫌


意味分から~~~~~ん汗☆


お互いを、下手くそとか、誰のせいでやられたとか


言い合いしまくり・・・


タダでさえ暑いのに、イライラして更に暑いゎaya



いい加減に、プッツンきたらびぃは


ケンカ勃発中にズカズカと、チャオス達に近づき


紙袋に DS Wiiそのソフト達を入れて


屋根裏部屋封印封印


専用器具を使わないと、屋根裏部屋に行く


扉を開けないので、ギャオス達が勝手に取り出す事も


出来ないしsei


ゲーム無しの生活ただいま3日目ぐぅ~。


別にたいした支障もなさそうに過ごしてますけど汗☆


無いなら無いで、違う遊びをするもんだねsei



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ   ペタしてね




超~育てるのが難しいお金のなる木の種が100万円で売ってたら買う? ブログネタ:超~育てるのが難しいお金のなる木の種が100万円で売ってたら買う? 参加中

本文はここから


絶対買わん

100%枯らす自信がありますaya

育てるのが、超簡単なんだったら買うかも知らないけどね。

世話いらずとか・・・(笑

なんたって、へたすりゃサボテンすら枯らす女だからねぐぅ~。