自由はナカナカありましぇん(T□T) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? ブログネタ:スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? 参加中
本文はここから

1人で!?

そりゃ

もちろん

志村食いスイカ_01


ガガガ~~って食べたいゎ。

でも、、、種がスイカ



こんにちはLOVE


今日頑張れば、明日からやっと

お盆休みで~すsei

だからと言って特にどこに行く予定も無いんだけどね汗☆


トウサンが昨日から水泳の合宿に出てしまっているので

緊急事態に備えて、泊まりがけではどこにも行けないのだsei

13日は、homeのトイレトイレのリフォーム予定aya

フローリングの床を、タイル調のシートに貼り替えるつもりsei

14日は、トウサンが合宿から帰って来るから

お迎えに行かなくっちゃくるま2

15日は、トウサンの水泳大会水泳

16日は、トウサンが普通にスイミングの練習水泳


ってな感じで、予定パンパンだゎ。。。

お墓参りはいつ行こうかなぁ。。。

自由ってナカナカないもんだねぇ・・・aya



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ   ペタしてね