運動会┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

こんにちゎaya




週明けから、雨デス・・・(sei


enaヤになっちゃうね汗☆




土曜日、トウサンの学校の運動会でしたkakekko(ichinitsuite)☆☆


徒競争と、学級対抗リレーとよさこいなるこを踊ったよaya


徒競争は、初の1位キラキラ


よさこいも、スッゲーカッコ良かったaya


4年生にもなると、みんな凄く上手に踊るんだねぇニコ


リレーは・・・・聞かないであげて(爆




下ギャオス2名も一緒に連れて行ったもんだから


ギャースカピースカって煩くってね。


疲れ度も200%だよためいき


頼むから、トウサンの競技の時くらい


静かにしててくださいsei


ビデオビデオカメラ撮ってても、タクサンハルサン


ギャーギャーした声ばかりが入っててね怒り2


ほんとに、がっかりだよ汗


午後から、この調子のままスイミングへ連行して


さらに疲れたのは、言うまでもない・・・・


ペタしてね  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ

             ↑ファイト~でポチっとお願いします♪


クールな人の見せる笑顔と明るい人のふとした真剣な表情、ぐっとくるのは? ブログネタ:クールな人の見せる笑顔と明るい人のふとした真剣な表情、ぐっとくるのは? 参加中

本文はここから


やっぱり

普段は明るい性格の人が良いな♪

らびぃ自信が、普段からアホぅな感じで

ギャハハ、アハハと

元気に笑ってるタイプだからさぁ。

クールな人だと、1人でしゃべって笑って

余計にアホぅが目立ってしまうじゃん(T□T)


で、普段一緒にアホぅな話しして

馬鹿笑いとかしてるのに、

ふっと真剣な表情で、何かを一生懸命やってたり

すると、やっぱり

ぐぐっ

来ちゃうよねぇLOVE
胸キュンayaだゎ~~←古い!??