夢と現実・・・ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


今日は、良い天気だねぇ


寒いけど・・・


は一体いつになったら来てくれるのかなぁ!?


全国版のTVテレビだと、お花見桜とか言っちゃってるけど


こっちは全然そんな気配ナッシングぅsei


早く温かくならないかなぁ・・・




今日はね、トウサンスイミング朝でねaya


春休みになったとたん6:00スタートだよ・・・


さぁらびぃは何時起きでしょ~~かうさ


マジ眠いっす・・・・寝る



ハルサンを起こしに行ったらね


「ママチャンを探すぅぅ」って言いだしてね汗


ママチャンってらびぃ母ねv


さっきまで一緒に遊んでいたんだってためいき


きっと夢の中で遊んでもらっていたんだろうねLOVE


夢現実の境目で、パニックハルサン


説得させるため、homeの中をママチャン捜索隊となって


ウロウロ・・・うろうろうろウロウロ・・・うろうろウロウロ・・・うろうろうろウロウロ・・・うろうろ


しばらく歩きまわって・・・(しかも抱っこでね。)

ママチャンは家に居ないことをやっと解って貰ったよ汗


夢に見るほど、ママチャンに会いたいのかなぁ!?




子供の頃って、夢を夢と思うのが大変だったなって


思いだしたょ。


特に怖い夢ね・・・。


怖い夢見ちゃうとさ、いつまでも怖い感じなんだよね・・・



ペタしてね



ブレザーと学ランどっちが好き? ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中

らびぃブレザー !

本文はここから

ブレザーの方がオシャレな感じが・・・

いままで、学ランの経験が無いらびぃは、

学ラン学ランいこーる坊主頭こども

ってイメージが抜けなくてね(笑

でも、らびぃ家の学区の中学校は・・・・


学ランなんだよぉぉぉぉ・・・・・sei



ブレザーと学ランどっちが好き?
  • ブレザー
  • 学ラン

気になる投票結果は!?