いらないんだって!Σ( ̄Д ̄;) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
寝るとき、靴下はく? ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中
本文はここから

足が寒くてね。

一時期靴下seiはいて寝ていた時もあったんだけど、

朝起きると、絶対脱いでる(爆

探すのに一苦労だからさ、結局はかないで寝てます汗




今日は、さっそくじじ様の住所変更に

役所~社会保険事務所へゴーゴーくるま6
今日は委任状を持って行ったからねakn
すんなりスムーズだね。



年金手帳が無くてさ・・・。

どこに言ったんだろうね汗

再発行してもらおうと思って、手続きをお願いしたら

年金受給者は、年金手帳いらないんだって汗

その代り、年金受給者証が必要らしい・・・。

それも、見当たらないし・・・。

チャチャっと再発行していただきましたためいき

ペタしてね