タダ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イマ!! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

((nnn(=゚∀゚) タダイモムシ


帰って来たよ^^


懇談会から。


また、しゃべりすぎた(爆


ベラベラと・・・おとなしいお母さんには


いつになったらなれるのか・・・


もうムリか(笑


子供の悩み~ウンチャラとか


我が子自慢~ナンチャラとか


ママトーク炸裂してましたね∑(・∀・;ノ)ノ


子供の悩みってなんだろうね^^


いざ言われると思い付かん。


その時は、どーしたらいいのだろーとか


思ってても、別に悩むわけでもないし・・・


逆に反抗期の中学生とかの方が


悩み多そう(笑




本当は、懇談会後も保育をお願いする予定だったんだけど、


みんな帰る見たいだったから


可哀そうになって、会社に連れ帰って来たわ~~。


お客さんがお土産でくれたミスドポンデライオン


口の周りにクリームいっぱいつけて


パク付いております^^


ペタしてね



有名になったら出てみたい番組は? ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中

本文はここから


トウサンの話しだけどぉ。

黄金伝説に出たいんだってぇ。

浜口と共演したいんだって( *´艸`)フフフ


その為に有名になりたいらしい!!

おかしな子だね(笑