さむっブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

お久しぶりですキラキラ


久々にメッチャ寒いんですけどぉ汗


雪が積もるかなって思ってたのに全然ためいき


昨晩降った雨のせいで、路面凍結・・・ガクガク


たち悪いわぁ。



ブログを完璧に放置していた3連休日の丸


グループホームに入所した、爺さん


元の棲みかhomeの片づけを


らびぃらびぃ母らびぃ母の姉


らびぃ妹らびぃ妹の旦那で大掃除・・・掃除機


掃除って言っても、ほとんどが不用品で大処分会だったょ汗


何十年も同じ家に住んでるとさ、荷物って多くなるんだねぇ。


こんなもの何に必要なんだって思うものとかさ汗


年寄りって、物をとっておく習性があるらしく、


ポットが4台サーモス ポットカセットコンロも4台コンロ炊飯器が3台炊飯器


発掘されたよ・・・布団も8組位あるんじゃないかな・・・

ごみ袋100枚分以上捨てたんじゃないかなぁ汗

後は家具とかの大物を業者に処分してもらって掃除をして完了ビックリ!


もう少しで終わりだぁ上げ上げ頑張ろう~~~かお



ペタしてね




ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中



私はその他 派!



本文はここから

子供服とかも良く買うけど、

毎回必ずネットで買うのは、基礎化粧品Wハート

洗顔から美容液まで全部ネットだよぉおんぷ


ネットでよく買うもの・買いたいものって何?
  • 飲料・食料品
  • コミックや文庫、雑誌
  • DVDやCD、ゲームソフト
  • 洋服や下着などの衣料品
  • インテリア小物などの生活雑貨
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでお買い物♪
セブンネットショッピング