腹が立つのです・・・(`Д´) ムキー! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

うちって、自分で言うのは何だけど・・・


ものすごく音符ポジテブ音符なのね。


         知ってるかもしれないけど・・・・汗



だから、ネガティブ発言を言われると、ものすご~~く


イラっむかつく!!!とするんだわ・・・・汗


トウサンったらポジなんだかネガなんだか意味不明ためいき


最近、スイミングのタイムが伸びないのは、


早い子達より、1年遅く始めたからだとか・・・


お勉強の事に関しても、だってナントカだからとか・・・・不機嫌


○○くんよりは、出来るもんとか・・・うるさい


自分より出来ない子、遅い子と比較して


正当化しようとするんだよ。


らびぃは、次は頑張る!!的な言葉を聞きたいのに、


何かある度に、


だって・・・トカ


しょうがない・・・トカ


を連発するトウサン・・・


初めはさ、穏やかに言い聞かせようとしても


だってしょうがないじゃん怒って


逆切れされると、もう我慢できましぇ~~んsei





落ち込む事は無いけれど、頑張ろうとも思わない我が子に


活を。。。。





ペタしてね


毛布は上にかける?下にしく? ブログネタ:毛布は上にかける?下にしく? 参加中

私は両方 派!

本文はここから

ボアのベットパット毛布の併用aya

だって寒いじゃんおんぷ

さらに寒い夜は、電機シーツで温めて置いて

ホカホカで寝るよぉベッド

毛布は上にかける?下にしく?
  • 上にかける
  • 下にしく
  • 両方
  • 毛布は使わない

気になる投票結果は!?