逆立ち・・・馬乗り・・・ありえない | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

今日のランチは、回る寿司サーモン


最近出来た、ショッピングモール?の中にあるんだけどね。


あり得ない光景を目にしちゃって・・・汗



初めはさ、タッチパネルで注文するタイプで


ハマチ生タコを注文したら、


ビントロイカが届いた事から始まって・・・ena




回転しているレールの上のお寿司・・・


ギューギューづめにされちゃって・・・


隣の皿の上に、乗っかっちゃってたよためいき


それだけでも、ありえね~~って思ってたのに・・・


少しして私たちの前を流れて行ったお寿司なんか・・・


グルンと180度回転して、ネタが下になってた・・・


しかも2個ともsei


余りにも、衝撃的な光景を目の当たりにして。。。


写メ撮るのも忘れた・・・がーん!!




ネタの種類は覚えてない


皿と皿が重なってる(寿司の上に皿)


寿司が逆立ち


どーなってるんだよ。