言うよねぇ~~~(*´艸`*)プシシ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

寒いね。


もう、雪だるまだね・・・


いつの間にか雪だ。



気温に合わせて、上着を厚手の物を出して


トウサンに出かける時はseiを着て行きなさいねって


念を押して行ったんだけど・・・。


家に帰ったら、トウサン


「今日はすごく寒かったね!!」って言うんだよ。


確かに寒かったけど、冬用ジャンバーを着てたはずなのに


そんなに言うほど寒かったのかと思ってたらさ・・・。


寒すぎたから、ジャンバーのフードをかぶったんだけど


フードをかぶると前が見えにくくなるから、着るのやめた!


だってよぉぉ。sei



ジャンバー着るのをやめるんだったら、


フードかぶるのをあきらめたら良いじゃん・・・・sao☆


それを、トウサンに教えてあげたら。


あ~そっかaya


って普通に納得されてしまったぁぁぁぁ。



大丈夫か・・・・3年生汗


ペタしてね ペタしてね


冬の好きなとこ、苦手なとこ ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中

本文はここから


やっぱり
ウィンタースポーツでしょ~~スキー

らびぃは、スキー派だけど

ここんとこは、ずっとファンスキーって言う短い子供用見たいな

長さのスキーで楽しんでるよ^^

飛んだり・回ったり・転げ落ちたり・・・・

さすがに、最近はそんな無理はしてませんけど(笑


で、、、滑るのは結構得意なのに・・・

雪道を歩くのが苦手です。。。

パパの実家が山形で、昔住んでいた事があるんだけど

普通に道に圧雪雪だるまするからね・・・。

いつまでも、雪がある。。。そして凍る・・・・大泣き

アスファルトに久しく会えなくなります(笑

ツルツルツルツルツル~~~

10m位進むだけで、3回位はコケそうになるからね・・・汗

だいぶ鍛錬されましたけどねぇ~。