買ったでぇぇぇ。 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

買っちゃった^^


前から、出産祝いとか商品とかでたまってしまった


チケットデパート商品券チケット


デパート商品券って、なかなか使う機会が無くってね。


だって、デパートってキラキラ高級キラキラじゃん汗汗・・


子供が、1人の時はちょっとお高い洋服とかも着せて見たり


したけど、子供服って着れる時期が短いからさぁ。


今となると、買う気にならないんだよねぇ。


なに?トレーナー15800¥って・・・・汗


比較的、安めの子供服が売ってたデパートが、


子供服売り場を撤退してしまってね・・・。


さくら野なんだけどさ。。。(って全国じゃないか??)


仕方ないから、らびぃの服を買うのに使わせて頂きまちたLOVE





Jスカートと、ボーダーニット


よく考えるとさぁ。ボーダーって持ってないんだよねぇ。


shopのお姉さんに乗せられて買ってしまった(笑


OZOCの秋物らしいキラキラ


昔から、結構好きなんだよね。デパートじゃない店舗にも


テナントで入ってるから、ここで買ったのは初めてだけど(笑


さくら野で、商品券が使える事と、OZOCがある事を知ったから


これからは、ここで使えるな(笑



ペタしてね



歩くの早い? 遅い? ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中

本文はここから

早いよ。急ぐ多分。

東京の人にも負けないZE。

1人の時は特に早いなぁ。

周りが遅いから、遅い人に合わせて歩くんだけど、

自分のペースじゃなくて、歩くと

すっごい

疲れるよね・・・・。

幼馴染の友達と2人で歩いてると、その子も早いから

めちゃ早いね。

小走りじゃないと着いてこれないZE!


走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る 急ぐ