静電気ってすごいわぁぁぁ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私はPC→携帯→テレビ 派!

本文はここから


テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?


やっぱさ。仕事上PCがないと、駄目よ。


仕事にならないし・・・ね。


携帯がなくなったら、それはそれで困るけど、携帯のない時代に


生きていた人間だから、なかったらなかったで、どうにかなるかもね。


TV・・・。


あ~~~、、、これは、ないと困るかも。


PC→テレビ→携帯 に変えてもいい?


でもなぁ。


やっぱりこのままで、おねがいします(笑





最近、めっきり空気が乾燥しまして


カッサカサでございます。


アトピータクサンのお肌もカッサカサ


寝てても、起きてても


ボリボリと掻いてて、かわいそうだぁぁぁ。泣


お薬、ベッタベタ塗って、テカテカしております・・・汗



乾燥と言えば、静電気ですが・・・


今日、静電気でミラクルな事がおきまして・・・


結構ありえない話しだけど、本当の話し・・・・


今朝、通勤のために車に乗り込んだらびぃが


たれてきた前髪を直そうと髪に手を当てた途端・・・


バチンッッバチッッ


すっごい音がして・・・その瞬間


チクっっっ


手に痛みが・・・


見てみたらさ~。手に髪の毛が刺さってたぁぁぁ。





見える??


このシワシワの手の平に刺さっている


1本の髪の毛・・・。皮膚にちゃんと刺さってるのよ。コレッ


痛いから、抜いちゃったんだけど、普通の髪の毛だった。


絶対に刺さったりする位の強度はない・・・。


手のひらには、針を刺した後みたいな傷が残ったよ(泣)



こんな事ってありえなくなぁぁぁい????



ペタしてね ペタしてね