お盆休み~学童大会編~ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

こんちゃ。


今朝のニュースで、仙台の夏はお盆の4日間で


終了しました


って言ってたょ・・・ううっ...


短い夏だったね・・・。


たった4日間だったけど、いろいろあったょ。


いっぺんにはUP出来ないので、分けて


書こうかなとおもってまっす上げ上げ



まずは・・・。


昨日、トウサンの合宿の成果を試す大会がありました。


キラキラ学童大会キラキラ



その名の通り、小学生randoseru(mikan)☆☆のみ参加できる大会ですv


今回、トウサンは 50M 自由形と 50M 平泳ぎ出場音符


目指す記録は、自己ベスト更新きゃー


合宿で、ビシビシと鍛えられたかなぁ・・・


思いのほか、日焼けもせずに帰って来たトウサンでした^^


日焼け止めを、友達と塗り合いした見たいです溜め息


グッタリして帰ってきたけどね。


合宿から帰って来て次の日に大会って・・・


さすがって感じ。こう言う厳しさも必要なんだねきっと!




で、


気になるトウサンの記録は・・・・


50M 自由形 45.54ぐぅ~&


50M 平泳ぎ 1:01.23テヘッ


自由形の自己ベストは大幅に更新グッドちび顔


平泳ぎは、ちょこっとだけ更新イェイ


まだまだ、認定記録には届かないけど、着々と練習の成果は


出ているようです上げ上げ


雲の上のような、記録だったA級ライセンスの記録が


目の前に見えてきて、更にやる気を出しているトウサンでしたダッシュ



自己ベスト更新のご褒美で、昨日の夕飯は


ピザSkype


を食べたよニコ


ペタしてね



ネットの選挙、どう思う? ブログネタ:ネットの選挙、どう思う? 参加中

私は両方OK 派!

本文はここから

選挙っていくのが面倒って思う人もたくさんいると思うから、

どこでも投票できる、ネット選挙って、凄く言いと思うな!

セキュリティーとかの問題もあるけど、

住民票とかの、発行カードがあるくらいだから

IDカードの発行もそう難しくないと思うから、

住民にID番号を振り分けてパスワードを設定すればsao☆

だと思うけどなぁ。

ネット投票を希望する人だけに発行すればいいんだしね。
ネットの選挙、どう思う?
  • 選挙活動に限ってOK
  • 投票のみOK
  • 両方OK
  • ネットでの選挙ダメ

気になる投票結果は!?